

イラン代表監督募集のためのメッセージビデオを作りました

 ベースボールブリッジではこのたび、現在進めている「野球イラン代表監督探しプロジェクト」の一環として、アミール・カーリグ・サケット投手からのメッセージビデオ(日本語及び英語)を制作しました。

[広告] VPS


[広告] VPS


 今回のビデオ制作は、アミール投手自身がこの活動のさらなるPRを目的に要請してきたものです。台本に関しては、ベースボールブリッジにて日本語・ローマ字・英語の3種類で作成し本人に渡しています。どちらも非常に短い動画ではありますが、少しでもこの活動においてポジティブな効果をもたらすことができれば幸いに思います。以下はアミール投手からのメッセージを文字に起こしたものになります。

(1)日本語版
日本の皆さん、初めまして。私はアミール・カーリグ・サケットです。イランの野球選手です。
日本は野球がとても強いですね!!私の国はまだ野球は弱いけど、もっと日本みたいに強くなりたいです。
だから今、日本人の監督を探しています。イランがもっと強くなるために、皆さんの力を貸してください。
新しい歴史を作るために、皆さんの力を貸してください。よろしくお願いします。

(2)英語版
Hello my friends in Japan. My name is Amir Khaligh Saket. I'm a baseball player from Iran.
Japan is well known as a baseball powerhouse in my country too.
Iran isn't strong when it comes to baseball right now, but we want to be bigger like Japan.
Now, we're looking for new Japanese manager. Please give us your help to be stronger in baseball.
Please give us your help to create our new history. Thank you.

既に現在複数の希望者が名乗りを上げてくださっている当プロジェクトですが、ベースボールブリッジではまだまだ候補者を募集しております。このプロジェクトに興味をお持ちの方は、info@baseball-bridge.orgまでお気軽にご連絡ください。「とりあえず話だけ聞いてみたい」というだけでも大歓迎です!!皆さんからのアクセスを心からお待ちしております。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baseball-bridge

Author:baseball-bridge
野球があまり盛んではない国々(野球マイナー諸国)への野球用具の送付や啓発イベントの開催、その他様々なプロジェクトの実施を通じて野球競技の国際的普及とメジャースポーツ化を目指すNPO法人です。現在新メンバーを鋭意募集中です。参加希望の方はrecruit@baseball-bridge.orgまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
