スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロリーグベースボールとのパートナーシップ樹立合意のお知らせ

 NPO法人国際野球支援団体ベースボールブリッジは、この度2016年4月開幕予定の欧州プロ野球リーグ「ユーロリーグベースボール(ELB)」と、下記事業を通じて協力していくことで合意しましたのでお知らせいたします。

日時:2015年7月17日(金)
於:ヒルトン福岡シーホーク(福岡県福岡市)
参加者:ウィム・バンデンハーク(ELB会長)、田中亮多(ベースボールブリッジ代表)

1.日本国内における新規リーグスポンサーの獲得に関する件
1.ELB公式サイト日本語版の運営委託に関する件
1.日本人プロ選手に対する、ELBについての広報・PRの実施に関する件

 リーグスポンサーの獲得については、関係各所と協力しながら選手の遠征や宿泊、試合実施に必要な各種用具の輸送等に必要なコストを、広告宣伝の見返りとして負担してくださる企業様との契約締結を目指します。日本語版公式サイトについては、現在リーグ側が既に立ち上げている英語版のウェブサイトをベースとして新たに日本語のサイトを立ち上げ、日本国内のファンやメディア各社などに向けて試合結果や成績、移籍情報などについての情報を発信していきます。また日本人選手に対するリーグのPRについては、2016年度シーズン以降の所属先を必要とする選手などに対して、欧州球界を韓国、台湾、アメリカ、カナダ、メキシコといった既存のリーグに続く新たな移籍先のオプションとして提示すべく、説明会の開催などを通じて知名度向上を図っていく予定です。

 本事業は、先日お伝えした「一球速報アプリ(仮)」開発とともに、当団体にとっての今年度における柱となるものです。この度合意した内容について、今後会員一同成功に向けて鋭意努力してまいります。また、活動に参加してくださる新規会員の募集は随時行っております。参加に興味をお持ちの方は、recruit@baseball-bridge.orgまでお気軽にお問い合わせください。今後ともベースボールブリッジに対する変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

NPO法人国際野球支援団体ベースボールブリッジ
代表 田中亮多

IMG_1163.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baseball-bridge

Author:baseball-bridge
野球があまり盛んではない国々(野球マイナー諸国)への野球用具の送付や啓発イベントの開催、その他様々なプロジェクトの実施を通じて野球競技の国際的普及とメジャースポーツ化を目指すNPO法人です。現在新メンバーを鋭意募集中です。参加希望の方はrecruit@baseball-bridge.orgまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。