スポンサーサイト


国際野球情報局 vol.2

〜満員御礼に心からの感謝を〜

ブロマガをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。

2016年の最初のご挨拶は、編集長のHMより一言申し上げます。

「より多くの方に国際野球を知ってほしい」
そんな思いから始まった我々ベースボールブリッジ…
そしてさらなる情報発信の場として、この【国際野球情報局】を始めました。

スタートしてから日も浅く、まだまだ改善すべき点も多々ありますが、
見てくださっている皆様の為、
分かりやすく!より深く!そして楽しんでいただけるコンテンツを
発信していきます。

2016年もぜひご期待ください!!
今年一年、よろしくお願いいたします。



コミケ参加の報告と御礼
12月30日、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット89に、
ベースボールブリッジの有志メンバーが参加しました。
お陰様で発行分は午前中のうちに完売!本当にありがとうございます!!
また、購入希望を頂いたのにお渡し出来なかった皆様、
ご期待に添えず申し訳ございません。
必ずお渡しいたしますので、今しばらくお待ちください。


コミケ当日の状況を、国際野球ガイドブック【SFIDA】の編集長である
MA氏にインタビューしてみました。

①会場に入った時の印象を教えてください
-とにかく人、人、人。人の多さに驚きました。
しかも寒かった(笑)けれど気合いが入りましたね。


②ブースに来たお客様とのエピソードを一つ教えてください。
-SNSでのやり取りで、以前から知っていた方が来場されました。
実際に顔を合わせるのは初めてでなんだか気恥かしさもありましが、
たくさんお話ができ、こうした出会いも大切だなと感じました。


③ぜひ【SFIDA】の魅力を教えてください。
-現状の欧州野球のありのままを写真をたっぷりと使用してお伝えしています。
来年春開幕のELBの事ももちろん掲載していますので、
ぜひ一度ご覧ください!



そして皆様に告知です!
皆様からの熱い要望にお応えし、
この度、国際野球ガイドブック【SFIDA】をネット販売することになりました!
販売開始日はまた追ってご連絡いたします。
この機会にぜひ、一家に一冊いかがでしょうか!



最後に一つだけ。
私の事を少しご紹介させてください。

実は私、ベースボールブリッジでは貴重な女性会員です。
男性に囲まれて可哀相…と思ったあなた!浅いです(笑)
持ち前の気の強さで物怖じせず発言し、
他のメンバーから驚かれる事があります。
けれどそれも個性、大事にしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


長くなりましたが、今回はここで失礼します^ ^


HM
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baseball-bridge

Author:baseball-bridge
野球があまり盛んではない国々(野球マイナー諸国)への野球用具の送付や啓発イベントの開催、その他様々なプロジェクトの実施を通じて野球競技の国際的普及とメジャースポーツ化を目指すNPO法人です。現在新メンバーを鋭意募集中です。参加希望の方はrecruit@baseball-bridge.orgまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
