

お詫びとお知らせ

国際野球情報局を
ご覧の皆様にお知らせです。

これまで月額にて
配信しておりました記事を、
この度無料配信へと
切り替えさせて頂く事となりました。
国際野球の魅力を
少しでも多くの皆様へ
お届けしたいと思い、
すべての方が閲覧出来るように
させて頂きたいと思います。

興味を持ち、
月額で購読いただいて
おりました皆様には
このような対応に
なってしまったことを
お詫び申し上げます。
申し訳ございません。


今後の配信ですが、
新たにベースボールブリッジスポナビブログ
にて続けてまいります!
またこれまでに
配信しておりました記事も
お読みいただけるように
なりますので、
気になる記事には
ぜひアクセスください。


今後も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い致します。


HM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baseball-bridge

Author:baseball-bridge
野球があまり盛んではない国々(野球マイナー諸国)への野球用具の送付や啓発イベントの開催、その他様々なプロジェクトの実施を通じて野球競技の国際的普及とメジャースポーツ化を目指すNPO法人です。現在新メンバーを鋭意募集中です。参加希望の方はrecruit@baseball-bridge.orgまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
